Rechercher dans ce blog

Wednesday, March 31, 2021

雛形あきこ&天野浩成夫妻が金屏風前で2ショット 結婚会見さながら - デイリースポーツ

 女優の雛形あきこ(43)と夫で俳優の天野浩成(42)が31日、東京・赤城神社で、夫婦映画初共演作となった「アンコン~夫婦あるある物語~」(配信中)のヒット祈願を行った。結婚会見さながらに、金屏風を背負っての2ショットを披露。作中でも夫婦役で、コロナ禍のステイホームにより亀裂が入る役どころを演じたが、私生活では結婚9年目でもケンカすることはないという。雛形は「私が怒るシーンがあって。家で読み合わせしてると、『本気でやらないで。怖くなるから』って。セリフで分かってるはずなのに」とあきれ気味に、夫の気弱な素顔を告白した。

 夫婦円満の秘けつを、雛形は「ウチはうまくできていて、やれることをやれる人がやる家。決まりというより、自然とそうなって。無理をしないので、ストレスを感じません」と紹介。天野も「ちょうどいいですね。苦手じゃないことを、ちゃんとしてるので」とうなずいていた。

Let's block ads! (Why?)


雛形あきこ&天野浩成夫妻が金屏風前で2ショット 結婚会見さながら - デイリースポーツ
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...