Rechercher dans ce blog

Friday, April 2, 2021

阪神・佐藤輝明の「三振数」をネタに クイズ企画に批判噴出→ニッポン放送が謝罪「大変に失礼な内容でした」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース

 クイズ内容に対しては、一部の阪神ファンから「どれだけ失礼やねん」「ホームランやヒットを当てさせろよ」などの声が出ていた。 ■前日は未勝利DeNA、ロッテの「初勝利予想」  謝罪したのは、「55!! みんなのプロ野球 ニッポン放送 ショウアップナイター」という公式アカウント。  同アカウントでは、3月30日から「ベラジョン無料版presentsクイズdeショウアップ」という企画を実施している。その日のナイターに関するクイズを昼に出題し、夜の試合結果で「答え合わせ」を実施。当たった人に、抽選でプレゼントを配布するというものだ。  3月30日には「中日対巨人戦、巨人セカンドのスタメンは誰でしょう?」(正解は吉川尚輝選手)、3月31日には「まだ初勝利を挙げていないDeNAとロッテ、今日こそ勝利する?」(正解はどちらも未勝利)といった問題を出題。正解者には「千葉県産のお米10キログラム」を、抽選で1人にプレゼントするというものだった。  そして4月1日には広島東洋カープとの試合に臨む阪神のルーキー・佐藤選手について出題した。内容は「現在12球団最多三振の阪神・佐藤輝明。今日の三振数はいくつ?」で、選択肢は「1個」「2個」「3個」「それ以外」の4つ。プレゼントは同じく「千葉県産のお米」だった。

広島・菊池の安打数に出題内容を変更

Let's block ads! (Why?)


阪神・佐藤輝明の「三振数」をネタに クイズ企画に批判噴出→ニッポン放送が謝罪「大変に失礼な内容でした」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...