Rechercher dans ce blog

Sunday, June 27, 2021

小池都知事、さらに数日間静養 - TBS NEWS

 過労で入院している東京都の小池知事は28日も公務には復帰せず、さらに数日間、静養を続けることになりました。

 小池知事は過度の疲労により先週22日から都内の病院に入院し、公務を離れて静養を続けています。静養の期間については先週までとされていましたが、東京都は27日夜、「医師の判断により、数日間延長する」と発表し、小池知事は引き続き静養することになりました。

 小池知事は1年以上、新型コロナウイルスの対応や東京オリンピック・パラリンピックの調整にあたってきましたが、入院した日のワクチン関連の会議では声がかすれる場面もありました。知事の代理は、引き続き多羅尾副知事が務めます。

Adblock test (Why?)


小池都知事、さらに数日間静養 - TBS NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...