Rechercher dans ce blog

Monday, September 6, 2021

「水曜日のカンパネラ」脱退のコムアイと2代目・詩羽が涙のインスタコラボ - スポーツ報知

 3人組音楽ユニット・水曜日のカンパネラを脱退したコムアイと、2代目ボーカルとして加入する詩羽(うたは)が6日、インスタライブでコラボした。

 コラボ動画ではコムアイが「私が水曜日のカンパネラを脱退して、詩羽ちゃんがボーカルとして入ります。なのでよろしくお願いします」と改めて説明するなど、涙ながらにファンの質問に答える動画となった。

 また「過去の曲は、今までファンでいてくれた人にも楽しんでもらいたいし、私自身好きな楽曲がたくさんあって、だから今までの曲をライブとかで、またみんな一緒に同じぐらいの熱量で楽しめるぐらい、過去の曲を変わらずやっていきたいので、みんな過去の曲をまた聞き直してください」と過去の曲について詩羽がコメントした。

 視聴したファンからは「新しい水曜日のカンパネラ、応援しています」「楽しみすぎる!」「早くうた声聴きたい!」などの応援メッセージが寄せられ、コムアイのインスタグラムには「開始から思わずわしも泣けてきた」「素敵すぎて素晴らしすぎて、もらい泣きです」「お疲れ様でした。これからも応援してます」など労いの声が集まっている。

Adblock test (Why?)


「水曜日のカンパネラ」脱退のコムアイと2代目・詩羽が涙のインスタコラボ - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...