Rechercher dans ce blog

Saturday, November 19, 2022

杏子が明かした80年代ロック秘話 新幹線の中でビール買うBOØWYに「すご~いっ!」 - 東スポWEB

 歌手の杏子が19日深夜放送の「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演し、伝説のロックバンドとの秘話を明かした。

 デビュー当初の「BARBEE BOYS」時代に、同じイベントに出演するためBOØWYと一緒に新幹線で移動することになったという。まだ給料が少なかったため、杏子は「新幹線の中で買うビールとキヨスクで買うビールの値段が違ってて。だから乗る前にビールを買ってた。でも、BOØWYの皆さまは新幹線の中で『ビール』って言っててすご~いっ! それで(メンバーに)『ビール買ってるよ、すごいね』って(笑)」と回顧した。

 また、1988年に開催した東京ドームライブについても「(ザ・ローリング)ストーンズがアリーナでやった時の映像を見たら、ライブが終わると全員がバスローブを掛けられてリムジンで消えていった。(スタッフから)『車で出ていく映像を撮ります』って言われて(リムジンを想像してたら)ハイエースみたいな車だった(笑い)」と話し、笑わせていた。

Adblock test (Why?)


杏子が明かした80年代ロック秘話 新幹線の中でビール買うBOØWYに「すご~いっ!」 - 東スポWEB
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...