ライトアップされた日比谷の通りに赤の絨毯(じゅうたん)が敷かれ、クリスマスムードが高まった。主演の吉沢亮をはじめ、橋本、中川、渡邊圭祐、玉木宏、監督の福田雄一氏が、本物のトナカイと一緒に歩き、ファンに笑顔を振りまいた。シックな黒コーデで決めた中川がカーペットのフカフカ感に「(値段)高いんじゃないかな?」と笑うと、白のコート姿の橋本が「何、言っているか分からない!」とツッコむなど、軽妙なやりとりを繰り広げた。 橋本は「レッドカーペットをみなさんがいる中で歩けてうれしかったです!トナカイがかわいらしくて、触れれました!」と大興奮。中川も高揚した様子で「あんまり歩く経験がないので、気持ちが高ぶっています」と感想を語った。 2人をめぐっては、10月24日に週刊誌『女性自身』電子版が、橋本が中川の住むマンションを出入りする姿などを掲載。ORICON NEWSの取材に対し双方の所属事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答。2人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演し、『ブラックナイトパレード』で再共演を果たした。
同作は、『聖☆おにいさん』の作者・中村光の同名漫画を福田監督が実写化。受験失敗・就活失敗・彼女無し、何をやってもダメな情けない男が迷い込んだ、世にも奇妙なサンタのお仕事を描く。クリスマスを裏で運営するサンタクロースハウスで“ブラックサンタ”として働く主人公・日野三春を吉沢、同じくブラックサンタとして働く同僚の北条志乃を橋本、田中カイザーを中川、古平鉄平を渡邊が演じる。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」橋本環奈&中川大志、交際報道後公の場で初共演 クリスマスムードのレッドカーペットで笑顔のかけあい - ORICON NEWS
Read More
No comments:
Post a Comment