Rechercher dans ce blog

Sunday, January 15, 2023

反町隆史 ゴルフを始めたのは妻・松嶋菜々子との「デートをごまかすため」 - フジテレビュー!!

反町隆史さんが、趣味のゴルフにまつわるエピソードを披露しました。

1月15日(日)の『ボクらの時代』は、『ボクらの時代』は、反町隆史さん、小泉孝太郎さん、高橋克実さんが登場しました。

3人は、1月18日(水)スタートの水10ドラマ『スタンドUPスタート』(フジテレビ)で共演。

反町隆史 娘が「俺のこと、プロゴルファーだと思ってたの(笑)」

3人の共通点は「趣味がゴルフ」ということで、ドラマの撮影中もゴルフの話題で盛り上がったといいます。

画像ギャラリー【全4枚】を見る 『ボクらの時代』に出演する反町隆史
反町隆史

高橋:(反町さんは)凝り性だから。マメっていうか。ボール一つとってもそうだし。延々しゃべっていられるでしょ。

反町:僕は、最初にやったのが24歳のとき。うちの妻(松嶋菜々子さん)とデートするのに、ごまかすために…。

小泉:へぇー(笑)。

反町:それで、始めたんですよ。人数たくさんで行くでしょ。

高橋:ああ、なるほど。

小泉:初耳です。

高橋:大勢だから。

反町:そうですね。「みんなでワイワイ楽しく行けるよ」みたいな感じで。

高橋:うんうん、なるほど。

小泉:最初は、ゴルフがすごい好きとか、そういうんじゃなかったんですね。

反町:全然、好きじゃなかったね。

すると、高橋さんが「(今は)大好きじゃん、練習!」と言って、凝り性な面を暴露します。

反町:僕はもう…夏場は、5時前に練習。

小泉:(笑)。すごい。

反町:昔はね、上の子がまだ生まれたばかりのときに、ゴルフにすごくハマってたのよ。今よりハマっていて。4年間くらい、365日のうち、ほぼ…360日って言ってもいいくらい、毎日練習していたんですよ。そしたら、娘がちょっと大きくなったときに、俺のこと、プロゴルファーだと思ってたの(笑)。

小泉&高橋:あはははは!

反町:「お父さん、試合に出ないね」くらいの感じ。わかんないけど(笑)。

高橋:そりゃ、思うでしょ。

小泉:思いますよね。

高橋:だって、毎日それ(ゴルフ道具)持って出かけてるわけだから(笑)。

「今はちょっと落ち着きましたよ、練習は」と語った反町さん。小泉さんは「『今もそう(練習漬けの日々)なんだ』で、『小泉くん、行こうよ』って言われたら、ひるみます」と言って笑わせました。

NEXT小泉孝太郎「親の七光りで芸能界デビュー」

Adblock test (Why?)


反町隆史 ゴルフを始めたのは妻・松嶋菜々子との「デートをごまかすため」 - フジテレビュー!!
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...