俳優の広瀬すずと櫻井翔がW主演する映画『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(来年3月31日公開)の新たな場面写真が公開された。ドラマで登場し根強い人気を誇るキャラクター・朋美を演じる橋本環奈の出演も明らかになった。
2021年4月期に日本テレビ系で放送された連ドラ版最終話の2年後の世界を描く今作。天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井)、所長・栗田(江口洋介)が、探偵事務所「ネメシス」に集まるさまざまな依頼に挑む。 朋美は、アンナとの偶然の出会いをきっかけに、互いにとって親友と呼び合える関係へと発展。理系専攻で頭脳明晰な朋美の助言は時に事件解決の糸口となり、アンナを手助けする一幕もあったが 物語の後半で一転。とんでもない衝撃的展開で視聴者を驚かせ、これまでの橋本のイメージを覆した。
最終回でも、この事件はひとつの決着を迎えていたため、これまでの情報解禁で橋本の名前がないことについて「朋美のその後が気になる」「朋美ちゃんは出ないだろうけど…」「映画版“朋美”出るかなあ。難しいかも」「環奈ちゃんは出ないか。決着ついてたはずですし」と期待を寄せつつも、ストーリー展開上難しいのではという声がSNS上では多く上がっていた。
解禁された写真では、真っ白な衣服を身にまとい車いすに座りながら無表情に見つめる姿がやや怪しげにも感じられるが今回の朋美は敵なのか、味方なのか。朋美がアンナたちとどのように関わっていくのか期待が高まる。
『映画 ネメシス』橋本環奈“朋美”が復活 敵か味方か…広瀬すずとの最新場面写真が公開 - ORICON NEWS
Read More
No comments:
Post a Comment