Rechercher dans ce blog

Sunday, February 26, 2023

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月26日〜3月11日> - FASHIONSNAP.COM

蟹座(6月21日〜7月22日生まれ)

全体運 ― 運命の神様によるナビゲート

 運命の神様が、あなたの動向に特に目を掛けているイメージ。良くも悪くも直感やインスピレーションが働くでしょう。胸騒ぎを感じたり、不意にアイデアを思いついたりなど、あなただけが感じる勘が冴えやすくなりですよ。そのひらめきによる行いが功を奏するのでしょうか。周囲から注目されることになりそうです。もしかしたら、うらやましいと嫉妬されることになるかもしれませんね。

 運命の分岐点があり、遠くないうちに状況が変わりそうです。やりたいことが見つかり、それに協力してくれる人や応援してくれる人が現れそうです。進みたい方向に踏み出すきっかけができるでしょう。あなたがうまく運命のレールに乗れるよう、神様がナビゲートしてくれているのかもしれませんよ。

 やや保守的な蟹座のあなたは、チャレンジすることに対しては後ずさりしがち。神様はそれを知っていて、目には見えないサインを出しているかもしれません。あなたの意識が良い方向に変わるように、また、前進せざるを得ない状況になるように仕向けているのかもしれませんね!

恋愛・人間関係 ― 未来を変えるメッセージ

 誰かとのコミュニケーションによって、あなたの意識が変わるでしょう。同時に、今後のライフスタイルが変わっていくことになりそうです。もしかしたら、誰かの印象が大きく変わるような出来事があり、関係性が変化するのかもしれませんね!

 また、大切な知らせや情報、心に響くようなメッセージを受け取るでしょう。「なるほど!」と腑に落ちるような「気づき」を得ることもありそうです。意図的に用意されたような言葉を聞き、ヒントや導きを感じることもあるよう。探していた答えが見つかり、目的を達成することができ、停滞していたことに結果が出るなど、次の展開に進むことになる予感です。

 恋愛面は、愛の告白や嬉しい申し込みがありそうです!デートに誘われることもあるようです。また、最近あなたが誰かに愛を打ち明けたのなら、そろそろ返事がくるかもしれませんよ!

今週、運気を上げるには?

 良い運勢です。導きがもらえそうな運気なので、ピンときたひらめきがあったり、自分の中で点と点が線で繋がるような発見があったり、新たな発想が生まれるなど良い方向へあなたが進むためのプロセスにいるようです。こんな時は「自分は運に恵まれている」と思うことがツキをよくすることになるので、他人と自分を比較するようなことはNGです。

 こんな時は「ありがとう」を言葉にしていくとGood。たとえネガティブなことがあっても、肯定的に考えるようにしてみましょう。不運を軽減したり、浄化できている時は何かインパクトのある出来事があるものです。席が空かないと次の人は座れませんからね、これは人間関係でも運気のことでも共通して言えることなので覚えていてくださいね。何事もポジティブに考えましょう。

ラッキーカラー
パープル、フューシャピンク

ラッキーモチーフ・アイテム
リブニット、ウェーブ・波型、線模様、スリット、キャップ付きペン、手書きメモ、雑炊、リゾット

2023年上半期の運勢は?12星座別の全体運&人間関係・恋愛運

毎週更新!「日曜日22時占い」トップページ

Adblock test (Why?)


【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <2月26日〜3月11日> - FASHIONSNAP.COM
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...