Rechercher dans ce blog

Wednesday, March 29, 2023

榊原郁恵、渡辺徹さんの「お別れの会」終え心境変化「しっかり前向ける気がして来た」2023/03/29 17:30 - テレビ朝日

 女優の榊原郁恵(63)が29日のインスタグラムで、夫で俳優の渡辺徹さんの「お別れの会」を昨28日に終え、心境をつづった。
祭壇の前で、長男で俳優の渡辺裕太(34)とともに笑顔を見せる写真を公開し、「会場に来て下さった皆さんのおかげでとっても温かい、良い会だった!なんて心地良い時を過ごさせていただいたんだろう」と回想。「昨日までの私は後悔ばかり、一歩も前に進めずにいた。でも、お父さんのおかげで みんなの温かい言葉に触れ みんなの愛に包まれたら、お父さんへの感謝の気持ちとともにしっかり前向ける気がして来た!本当に ありがとう。今日からまた 一歩ずつ…」と前向きになった心境の変化をつづった。
裕太も28日夜、ブログを更新し、「今日はとてもいい一日になりました。父のお別れ会という名の、、、楽しくにぎやかにホッコリする会!」と投稿。「大変多くの方々にお越しいただきまして、もう正直僕目線で言うと、座席表のお名前見ただけで足が震えるような方々ばかりでしたが、なんとか父の最後の大きな舞台をすてきな時間にしたかったので、いやぁもう、なんとかかんとかで、無事終わってホッとひと息。笑」と安堵(あんど)した。
同日は自身の誕生日でもあり、祭壇の前でケーキを持つ写真とともに「無事誕生日も迎えられました!」と報告。「今日頂いたたくさんの気持ちを大切に、僕自身色々挑戦しながら、これからも精いっぱいやっていきたいと改めて思いました」と気持ちを新たにしている。
※写真は提供

Adblock test (Why?)


榊原郁恵、渡辺徹さんの「お別れの会」終え心境変化「しっかり前向ける気がして来た」2023/03/29 17:30 - テレビ朝日
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...