Rechercher dans ce blog

Saturday, April 1, 2023

3児のママ・小倉優子、39歳で白百合女子大に入学「頑張るぞ〜」「尊敬しかない」祝福の声 - スポーツ報知

 テレビの企画で大学受験に挑戦し、白百合女子大学に合格したタレントの小倉優子(39)が1日に自身のインスタグラムを更新し、大学の入学式の様子を伝えた。

 「二0二三年度 白百合女子大学入学式々場」と書かれた立て看板と、フォーマルな姿で「GUIDE BOOK」を手にした自身の写真を掲載。「今日は、入学式でした 息子の入学式ではなく 私の大学の入学式です笑 子育て、仕事、大学生活 大変なことも沢山あると思いますが、学べることに感謝し頑張るぞ〜」とつづった。

 この投稿に「おめでとうございます 尊敬しかない」「ゆうこりん、すごい!」「これから大変な事があると思うけど、周りの声を気にせず自分で思ってる様に行動して欲しいです!」「学びに年齢は関係ないですからね 沢山の教養を身につけて下さい」「とても素敵なお顔しています!」「ゆうこりんにピッタリな大学名ですね 頑張って下さい」といった祝福のコメントが寄せられた

 小倉は昨年2月、TBS系「100%!アピールちゃん」で1年後に早大などの大学受験に挑戦すると公表(その後企画は『月曜の蛙、大海を知る。』に移行)し、先月6日に放送された「月曜の蛙、大海を知る。」で結果を発表。第一志望の早稲田大学を含む6校を受験し、白百合女子大学に合格した。

 2018年12月にママ友の紹介で知り合った歯科医師と再婚。19年末から別居し、離婚協議中であることが明らかになったが、20年7月に三男を出産。昨年7月27日に自身のSNSで離婚を発表した。11年に結婚した前夫(17年3月離婚)との間に、12年6月に長男、16年11月に次男が誕生している。

Adblock test (Why?)


3児のママ・小倉優子、39歳で白百合女子大に入学「頑張るぞ〜」「尊敬しかない」祝福の声 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...