Rechercher dans ce blog

Sunday, May 28, 2023

川口春奈、マネージャー撮影の半目ショットが「逆に奇跡の一枚」「半目で可愛いの何事?」と話題沸騰 - スポーツ報知

 女優の川口春奈が27日、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 この日「皆様 ドラマの撮影が始まってます 7月スタート〈ハヤブサ消防団〉に立木彩役で出演いたします ものすごく遠い場所に通ってます そしてものすごく暑くてこれから無事に溶けずにいられるのかわかりませんが全力で頑張ります」と7月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「ハヤブサ消防団」(木曜・後9時)に出演することを報告。

 「写真はどちらもマネージャー様が撮ってくれたものです 1枚目はやまむー 2枚目は彼の上司です 彼らには写真のテクニックが必要です さ、暑さに負けずに頑張りましょう ゆるくゆるく」と続け、撮影してもらったという半目のショットを披露した。

 この投稿にフォロワーからは「この写真を載せるところが好き」「マネさんたち、逆にセンスあるのかな?」「逆に奇跡の一枚」「半目で可愛いの何事?」などの声が寄せられている。

Adblock test (Why?)


川口春奈、マネージャー撮影の半目ショットが「逆に奇跡の一枚」「半目で可愛いの何事?」と話題沸騰 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...