Rechercher dans ce blog

Saturday, May 20, 2023

西野七瀬「Dr.チョコレート」で棒読み演技から脱皮! 後輩・山下美月の躍進が刺激に|日刊ゲンダイDIGITAL - 日刊ゲンダイDIGITAL

 すっかり「女優」の印象が強くなった、元乃木坂46西野七瀬(28)。現在、坂口健太郎(31)主演の連ドラ「Dr.チョコレート」(日本テレビ系=土曜夜10時)に新聞社のエース記者・奥泉渚役で出演中だ。

 西野といえば、2022年「第45回 日本アカデミー賞」で「優秀助演女優賞」と「新人俳優賞」を受賞。この年、共に新人賞を受賞したのは今田美桜(26)、三浦透子(26)、吉川愛(23)、磯村勇斗(30)、宮沢氷魚(29)、尾上右近(30)、Fukase(37)と、そうそうたるメンバーだった。

 映画界も注目する「期待の新星」とも言える西野だが、ぶっちゃけ、かつては新しいドラマや映画に出演するたびに《演技が下手》なんて、視聴者からの厳しい声にさらされていたことでも知られていた。

「新人賞を受賞したのは映画『孤狼の血 LEVEL2』のクラブのママ役。ところが、この作品での西野さんの演技が映画ファンからは大ブーイングだった。公開直後から《棒読みすぎてびっくり》《ミスキャスト》《作品の雰囲気がぶち壊し》なんて厳しい声が相次いだんです。それにも関わらず、まさかの受賞。正直、驚きました」(エンタメ誌編集者)

Adblock test (Why?)


西野七瀬「Dr.チョコレート」で棒読み演技から脱皮! 後輩・山下美月の躍進が刺激に|日刊ゲンダイDIGITAL - 日刊ゲンダイDIGITAL
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...