タレントの小森純(36)が、9日までに自身のインスタグラムを更新。昨年11月に欠陥が発覚した築5年半の自宅について、発覚から半年がたち、本格的なリフォームに着手したことを報告した。
昨年10月27日に第3子男児を出産したばかりの小森は、直後に大手ハウスメーカーで建てた築5年半の自宅の床下が腐食していたことを報告。2カ月前から徐々にコバエが湧き出したといい、キッチン下の床をはがしたことによって発覚。部屋には下水臭が立ち込め「産後1週間弱でこれはキツイ」と、SNSで吐露した。この翌日には施工会社がミスを認め、フルリフォームすることになったが、仮住まい先の空き状況や、ハウスメーカーとの話し合いが難航し、これまでさまざまな悩みを記していた。
欠陥発覚から約6カ月がたった今月8日、小森は「仮住まい。両親の協力のおかげで実家でお世話になることになりました」と報告。「小学生の2人は学区も変わる事なく済みました」と、長男と次男はこれまで通り学校に通えるといい「今日から約1カ月こちらでお世話になります。ありがたい」と感謝をつづった。
すでに「実家にプチお引っ越しも、お片付けも終わった」といい、「我が家がどう生まれ変わるか」と不安な胸中を吐露。だがその数時間後には「もうぶっ壊れてた!はやー!」と、リフォームが始まった我が家の写真を公開し、驚いた様子を記していた。
続きを表示
小森純、大手ハウスメーカーで建てた自宅で異臭騒動→欠陥発覚 半年後…ついにリフォーム着手 - スポニチアネックス Sponichi Annex
Read More
No comments:
Post a Comment