Rechercher dans ce blog

Monday, June 19, 2023

オアシズ2年ぶりテレビ共演 光浦が留学の悩みを激白英語が全然身につかない - ORICON NEWS

 お笑いコンビ・オアシズが、20日放送の日本テレビ系バラエティー『踊る!さんま御殿!!』(後8:00)に出演し、留学中のカナダから一時帰国中の光浦靖子が、相方・大久保佳代子と、2年ぶりとなるテレビ共演を果たす。

【写真】その他の写真を見る


 光浦は「『これだから1人はやめられない』と思った瞬間」というテーマで、留学について、明石家さんまとトーク。「住む土地すら変えられる」という1人ならではのよさもあり留学したと語る光浦に、さんまが「安定した収入あったやんか」と言うと、留学を決意した当時に感じていた本音を明かす。 さらに、「英語が全然身につかない」という留学の悩みも告白。「どうでもいい話は(英語で)できる」と、「昔コメディアンだったんだって?」と話しかけられた際のエピソードなどを明かす。途中、大久保がストレッチや筋トレを始めたという話になると、2人が息ピッタリにネタさながらのとある仕草を披露する場面も。2年ぶりとは思えないオアシズのコンビネーションにさんまも思わず爆笑してしまう。

Adblock test (Why?)


オアシズ、2年ぶりテレビ共演 光浦が留学の悩みを激白「英語が全然身につかない」 - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...