Rechercher dans ce blog

Monday, June 5, 2023

藤本美貴、ガーシー容疑者逮捕に対し「被害者までいかないですけど…」と笑い飛ばす - スポーツ報知

 元モーニング娘。でタレントの藤本美貴が5日、都内で行われたコードレス掃除機「Shark CleanSense iQ」(16日発売)発表会に出席。インターネットの動画投稿サイトで芸能人らを脅迫したなどとして、暴力行為法違反(常習的脅迫)や強要、名誉毀損(きそん)などの疑いで逮捕された前参院議員のガーシー(本名・東谷義和)容疑者についてコメントした。

 藤本は昨年、“ガーシー砲”のあおりを受けたが、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と行ったYou Tubeの生配信で、疑惑を完全否定したことがある。イベント終了時、報道陣からガーシー容疑者逮捕についてのコメントを求められ、藤本は「そうですね」と立ち止まって考え込んだ。続けて報道陣から「被害者ですが」という声があったが、司会者が「本件と関係のない質問は…」と大声でかぶせる形で制止。それでも藤本は「被害者までいかないですけど…」と笑い飛ばし、最後は「ありがとうございました」と一礼して降壇した。

 思わぬトラブルに巻き込まれた藤本だが、今年は結婚15周年の節目。夫婦でチャレンジしたいことを問われると、「1泊でいいから夫婦2人で旅行へ行きたいですよね。もう11年間2人で旅行はないので。希望ですけれど…」と回答。変わらぬ仲の良さを見せつけた。

Adblock test (Why?)


藤本美貴、ガーシー容疑者逮捕に対し「被害者までいかないですけど…」と笑い飛ばす - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...