Rechercher dans ce blog

Thursday, July 27, 2023

ジャニーズWEST藤井流星、9年ぶり地上波連ドラ単独主演 衝撃タイトル『18歳、新妻、不倫します。』 - ORICON NEWS

 人気グループ・ジャニーズWEST藤井流星が、ABCテレビ制作の10月クール・ドラマL枠『18歳、新妻、不倫します。』で主演を務めることが28日、発表された。地上波連続ドラマで9年ぶりの単独主演となり、スーパークール&超絶美形の最強ボディーガード役に挑む。

『18歳、新妻、不倫します。』で主演を務めるジャニーズWEST・藤井流星

『18歳、新妻、不倫します。』で主演を務めるジャニーズWEST・藤井流星

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 原作は『王様に捧ぐ薬指』のドラマ化も話題になった、わたなべ志穂氏の同名コミック(小学館「プチコミックフラワーコミックスα」刊)。2019年より『プチコミック』で連載され、今春に最終11巻が発売、累計発行部数は120万部を突破している。衝撃的なタイトル、現実離れした設定で、名家のお嬢様とボディーガードの超絶純愛ラブストーリーが描かれ、人気となった。 物語の舞台は、大富豪で絶対的な権力を持ち、帝国とも称される「三条グループ」。その本家の一人娘で“お姫様”の明花(めいか)は、18歳でお見合い結婚することが定められているが、恋愛に憧れていた。そこで、幼い頃から自身のボディーガードで、三条家からの信頼も厚い“超ハイスペック”な藤宮煌(ふじみや・こう)と偽装結婚し、自由な恋愛=不倫をしようと画策する。しかし、身近で守り続けてきた煌は、明花のことを一途に愛していて…。不倫し放題だと考えていたお姫様と、ハイスペックなボディーガードの先読みできない“令和の純愛絵巻”が幕を開ける。

 最強ボディーガードの主人公・煌を演じる藤井は、2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビュー。グループの活動に加えて、ドラマ、舞台など俳優としても注目を集めてきた。今年11月〜12月には初の単独主演となる舞台『NOISES OFF』が控える。

 藤井の地上波連続ドラマ単独主演は、2014年放送の『アゲイン!!』(MBS)以来で、9年ぶり。また、ジャニーズWESTメンバー7人で初めてメインレギュラーを務めたバラエティー『ドヨルの妄想族』(2015年)を手がけたABCテレビ制作ドラマに、単独主演として凱旋することになる。

 脚本は、『マルモのおきて』(フジテレビ系)、『マリーミー!』、『彼女、お借りします』(ともにABCテレビ)、そして現在放送中の『ばらかもん』(フジテレビ系)などの阿相クミコ氏。監督は、『来世ではちゃんとします』シリーズ、『クールドジ男子』(ともにテレビ東京)、映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』などの湯浅弘章氏が担当する。

 10月スタート、ABCテレビ(関西)で毎週日曜午後11時55分、テレビ朝日(関東)で毎週土曜深夜2時30分に放送。ほかの地域でも放送予定。

■藤宮煌(ふじみや・こう)役 藤井流星コメント

――原作を読んだ感想
初めはタイトルを見て「18歳!?不倫!?」ってなったんですけど、ふたを開けるとしっかり純愛ストーリー。久しぶりに少女漫画を読んだのですが、明花と煌のやりとり、行動にドキドキしました。話が進むにつれ色々な登場人物が出てきて、そのたびに乗り越えて、ずっと先が気になる展開なので読んでいて楽しかったです。

――演じる「煌」の印象
仕事がバリバリできて、明花をどんなことからも守る強さ優しさがあって、そしてクール。でも嫉妬したりするかわいさもあってパーフェクトですね。めちゃくちゃかっこいいです。憧れますね。笑

――「これだけは絶対に守りたい」というもの
疲れた時のサウナです。これは何にも変え難いです。忙しい時にこそ行って整って、その時間は何も考えない。
最高です。

――視聴者のみなさんへメッセージ
ワードだけみるとパンチがすごいですが、すごく真っ直ぐな純愛ストーリーになっています。煌が気持ちを伝えていくうちに惹かれていく明花。このチグハグな関係からどんどん変わっていく恋模様にドキドキすると思います。ぜひ楽しみにしていてください。

Adblock test (Why?)


ジャニーズWEST藤井流星、9年ぶり地上波連ドラ単独主演 衝撃タイトル『18歳、新妻、不倫します。』 - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...