女優の福原遥(25)と深田恭子(40)がダブル主演を務めるTBS系ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の第8話が29日に放送された。
同作は、福原演じるキュレーターになるという夢に向かって歩きはじめた18歳の仲川有栖(ありす)と、深田演じるアラフォーで恋を後回しにしてきたアートスペシャリスト・成瀬瞳子(とうこ)の2人の女性が、年の差を超えた絆を築き、それぞれが訳あり男子と恋に落ちるラブストーリー。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)
第8話で瞳子は加瀬(上杉柊平)と付き合うことを決め、デートに浮かれ気分。そんななか兄から着信を受け、母の貴美子(片平なぎさ)が病気であると告げられる。突然のことに平静を保てない瞳子だったが、有栖や加瀬に支えられながら、ひとりで金沢に帰郷する…というストーリーだった。
瞳子は白いタートルネックのファッションで実家に帰省。ネットでは深田のオシャレな衣装に注目が集まっている。秋~冬の設定だからか、瞳子はニット率が多め。第8話では帰省シーン以外でも、ピンクやブルーのタートルネックを着こなした。「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の公式インスタグラムでは深田のニット姿をアップ。
この姿にネットは興奮し「おいおい深キョンにニットはあかん」「深キョンにニット着せたらそこにしか目がいかないだろ笑 にしても歳とったほうが可愛いとはなにごと」「深キョンのニットやばすぎるね」と絶賛。また「深キョンの服、かわいい!普通の40歳は着れないけど!」と憧れる声も寄せられた。
「深キョンにニットはあかん」ピタピタの美ボディー全開「普通の40歳は着れない」衣装姿がカワイイ! - スポーツ報知
Read More
No comments:
Post a Comment