Rechercher dans ce blog

Monday, September 18, 2023

ヒュー・ジャックマン、27年の結婚生活にピリオド : 映画ニュース - 映画.com

2023年9月19日 11:00

ヒュー・ジャックマン
ヒュー・ジャックマン

ヒュー・ジャックマンが、27年間にわたる結婚生活に終止符を打つことが明らかになった。

ジャックマンは女優のデボラ・リー・ファーネスと、1995年にオーストラリアのテレビシリーズ「Correlli(原題)」の現場で出会い、その1年後に結婚。ジャックマンが「X-MEN」を皮切りにスターダムを駆け上がるなか、2人は仲睦まじいカップルとして知られていた。

「私たちの旅路はいま変わっています」と、2人は共同声明を発表。「私たちは個々の成長を追求するために別れることに決めました」と述べている。

ジャックマンといえば、過去にも多くのインタビューやSNSで妻への深い愛情を公然と示してきたことで知られる。ジャックマンの最新作「デッドプール3」は米俳優組合のストライキの影響で、撮影休止中にある。

(映画.com速報)

Adblock test (Why?)


ヒュー・ジャックマン、27年の結婚生活にピリオド : 映画ニュース - 映画.com
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...