Rechercher dans ce blog

Friday, September 15, 2023

松下洸平 菅田将暉との念願の共演で芝居の向き合い方を学んだ - フジテレビュー!!

松下洸平さんが、菅田将暉さんとの共演について語りました。

<【写真7枚】この記事の写真を見る(アザーカットあり)>

2022年1月期に放送され、地上波放送も好調のうえ、見逃し配信で当時民放歴代No.1の記録を樹立するなど一大ブームを巻き起こした連続ドラマ『ミステリと言う勿れ』

本作は、天然パーマの大学生・久能整(くのう・ととのう/菅田将暉)が膨大な知識と独自の価値観による持論を淡々と述べるだけで事件の謎が解かれていく新感覚ミステリー。ドラマ放送時には、整の発する言葉が“刺さる”と毎週話題となりました。

その『ミステリと言う勿れ』の続編となる映画が、9月15日に公開されます。

<菅田将暉 「ミステリと言う勿れ」映画化に「このお話をやらないと終われない」>

今作では、田村由美さんによる原作漫画でも人気のエピソード、通称“広島編”を映像化。代々遺産を巡る争いで、死者さえ出るといういわく付きの名家・狩集家の遺産相続事件に、整が巻き込まれる様子が描かれます。

画像ギャラリー【全7枚】を見る

フジテレビュー!!は、狩集家の顧問弁護士の孫・車坂朝晴を演じる松下洸平さんにインタビュー。菅田さんとの共演について、撮影時の裏話、「最近あった小さなミステリー」を聞きました。

NEXT「作品のファンを裏切らないように」意識して臨んだ

Adblock test (Why?)


松下洸平 菅田将暉との念願の共演で芝居の向き合い方を学んだ - フジテレビュー!!
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...