Rechercher dans ce blog

Tuesday, October 31, 2023

『転スラ』新作アニメ配信開始 追加キャストに内山夕実&長谷川育美でコメント公開 - ORICON NEWS

 完全新作アニメーション『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』(11月1日より全3話一挙配信)の最新場面カットが公開された。あわせて追加キャストも発表され、ブラン役を内山夕実、ジョーヌ役を長谷川育美が担当している。

【写真】その他の写真を見る


■内山夕実コメント

容姿端麗、頭脳明晰とは裏腹に好戦的かつ残虐な一面を持ち合わせる一癖も二癖もありそうな彼女が今後どのようにストーリーに関わっていくのか、私自身ワクワクしながら演じさせていただきました!!沢山の方を魅了する転スラの世界に参加することができて嬉しいです!今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

■長谷川育美コメント

原作もアニメも長く愛されている転スラに仲間入りさせていただける事をとても光栄に思っています。ジョーヌは誰に対しても尊大な態度で、結構危険な子なのですが…私としてはまた新たな挑戦が出来そうな子でワクワクしています。ジョーヌの登場を待ってくれていた方もいらっしゃると思うので、心を込めて精一杯演じさせていただきます。これからよろしくお願いします!

■『転生したらスライムだった件 コリウスの夢』<STORY>
イングラシア王国で子供たちを救い、教師としての残り少ない日々を過ごすリムル。
そんなある日、自由組合のグランドマスター、ユウキからある依頼を聞かされる。その内容は、イングラシア王国と神聖法皇国ルベリオスに挟まれた「コリウス王国」で起こっている王位継承争いの内情を探って欲しいというものだった。リムルは“サトル”という名でコリウス王国に潜入捜査を開始。
だが、事態は一国の王位継承争いに留まらず、悪魔や吸血鬼の思惑も絡み合い、混迷を極めていくーー!

■第1話「コリウス国へ」あらすじ
教師生活もあとわずか。そんなリムルのもとに「コリウス王国の王位継承争い」の調査依頼が舞い込む。次期国王候補のサウザー王子とアスラン王子。ギルド本部はどちらに加担するか、判断材料が欲しいという。

Adblock test (Why?)


『転スラ』新作アニメ配信開始 追加キャストに内山夕実&長谷川育美でコメント公開 - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...