Rechercher dans ce blog

Saturday, November 4, 2023

イルカが孫とボカロP活動開始(コメントあり) - 音楽ナタリー

イルカがオフィシャルYouTubeチャンネル「イルカのフォークな生活」「イルカと孫の実験室」を開設。さらにボーカロイドプロデューサー “イルカP”として活動することを発表した。

これは本日11月5日にニッポン放送で放送された「イルカのミュージックハーモニー」でアナウンスされたもの。かぐや姫の楽曲「なごり雪」のイルカによるカバーバージョンが発売されてから48年を迎えた本日に合わせて発表された。「イルカのフォークな生活」には、今後イルカのライブ映像やコンサートの裏側を追った映像、本人の私生活を記録したVlogなどが投稿される。

またイルカPは、今後「イルカと孫の実験室」に自身の曲のボーカロイドバージョンをアップしていく。イルカPは実の孫でありイラストレーターの月下推敲(ゲッカスイコウ)とともに活動を行う。

パンデミック! 世界が静止した時に気付いたのは「皆と繋がりたい」という思い。
それがYouTubeやXという世界に私を連れて行ってくれた!
50周年の感謝を込めて「想い出の楽曲」と「新しいイルカ」もお届けしますね!

この記事の画像(全5件)

Adblock test (Why?)


イルカが孫とボカロP活動開始(コメントあり) - 音楽ナタリー
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...