Rechercher dans ce blog

Friday, January 19, 2024

やす子&高橋文哉がゴチ新メンバー「ぐるナイSP」視聴率は11・8% 同時間帯の民放トップ - スポーツ報知

 日本テレビ系バラエティー「ぐるナイゴチ25開幕!新メンバーは2人!2時間SP」(午後7時)が18日放送され、世帯平均視聴率11・8%だったことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。個人視聴率は7・5%を記録し、ともに同時間帯で民放トップをマークした。(数字は関東地区)

 この日は人気企画「ゴチ」の新メンバーが俳優・高橋文哉とお笑い芸人のやす子だと発表された。変装マスクだったやす子は素顔になってゴチ会場に登場すると「ぐるナイ初のおもしろ荘出身者からのゴチメンバーです!売れたぞ~!」と喜びを爆発させた。

 ナインティナイン・矢部浩之と声優・宮野真守のクビが決定した昨年12月28日放送の「ぐるぐるナインティナイン4時間半SP」は番組後半(午後9時54分)に世帯平均視聴率12・1%、個人視聴率7・3%をマークしていた。

Adblock test (Why?)


やす子&高橋文哉がゴチ新メンバー「ぐるナイSP」視聴率は11・8% 同時間帯の民放トップ - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...