Rechercher dans ce blog

Tuesday, January 2, 2024

ORICON NEWS:東海オンエア、まず5人で活動再開へ 3月15日に動画投稿…しばゆー復活条件は120%の元気とモチベ - 毎日新聞

 昨年10月より活動休止していた人気YouTuber・東海オンエアが、3月15日よりしばゆー以外の5人での動画投稿を再開することを発表した。本日2日に投稿された動画内にて発表された。

【動画】元気なしばゆーも!神妙な顔で集結した東海オンエア6人

 動画に登場したしばゆーは、「久しぶりにカメラの前で話すので、たどたどしくなってしまいますが…」とし、「今、精神状態は回復に向かいつつあると思うので、元気な姿を見せられたらいいなと思っています」と心境。

 しばゆーが活動再開する条件としては休止前の「120%の元気」「120%のモチベーション」と伝えられた。

 また、メンバー各々の個人チャンネルでの動画投稿は本日から再開させる。

Adblock test (Why?)


ORICON NEWS:東海オンエア、まず5人で活動再開へ 3月15日に動画投稿…しばゆー復活条件は120%の元気とモチベ - 毎日新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...