Rechercher dans ce blog

Tuesday, November 7, 2023

星野源『ANN』出演へ 先週は体調不良で休演「ご心配をお掛けしました」 - ORICON NEWS

音楽家で俳優の星野源の公式X(旧ツイッター)が7日、更新。先週放送は体調不良により休演していたが、きょう7日の放送は予定通り放送を届けることを伝えた。 Xでは「本日深夜1時からは星野源のオールナイトニッポン!ご心配をお掛けしましたが、今夜は#星野源ANNをお届けします。毎回1曲ずつお届けしていたEP『LIGHTHOUSE』。今夜はラスト!『しかたなく踊る』についてお話しする予定です。感想や質問などぜひお送りくださいね」と伝えられた。

Adblock test (Why?)


星野源『ANN』出演へ 先週は体調不良で休演「ご心配をお掛けしました」 - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...