Rechercher dans ce blog

Tuesday, November 7, 2023

山本舞香『家政夫のミタゾノ』復帰もまさかの番宣 松岡昌宏も相葉雅紀にエール「十吉によろしく」 - ORICON NEWS

 俳優の山本舞香が、きょう7日放送のテレビ朝日系連続ドラマ『家政夫のミタゾノ』第6シリーズ(毎週火曜 後9:00)にゲスト出演。昨年放送のシーズン5で、ヒロイン・本仮屋素子を演じていた山本が一夜限りの復帰を果たしたが、番組冒頭から登場し、出演中の同局ドラマ『今日からヒットマン』(毎週金曜 後11:15 ※一部地域を除く)の番宣をこなした。

【写真】その他の写真を見る


 シーズン5でヒロイン兼ミタゾノさん(松岡昌宏)のパートナーを務めてい素子、通称「もとやん」。光(伊野尾慧)が付けたあだ名の通りの元ヤンで、私服はほぼジャージ。ミタゾノさんに憧れ、「姐さん」と呼んで慕っていた。シーズン5最終回以来、公の場には登場していなかったが、実は『むすび家政婦紹介所』の“姉妹店”に異動していたことが判明。

 冒頭から登場した素子は「けっこうキビい(キビシい)」姉妹店の依頼人からある依頼を受け、とあるビルに侵入していたといい、そこでミタゾノさん、光、そして新人家政婦の実優(桜田ひより)と再会した。

 『今日からヒットマン』では伝説の殺し屋“二丁”の元恋人で、相葉雅紀演じる十吉の相棒・ちなつを演じている山本。今回は素子として登場したが、その手にはライフルを持ちいかにも“ヒットマン”らしい雰囲気。さらに「金曜なんて、いつも夜の11時15分から仕事なんですよ!」としっかり番宣をこなしていた。

 そんな素子に対して松岡演じるミタゾノさんも「十吉によろしく。じゃあ頑張って」と相葉&山本へエールを送るも、「『今日からヒットマン』宣伝シーン終わり!」と流れをぶった切って本編へ突入した。

Adblock test (Why?)


山本舞香『家政夫のミタゾノ』復帰もまさかの番宣 松岡昌宏も相葉雅紀にエール「十吉によろしく」 - ORICON NEWS
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...