Rechercher dans ce blog

Sunday, September 12, 2021

戸田恵梨香、永野芽郁の“接近動画”公開「可愛いの渋滞」「とだめい最高」 - モデルプレス

女優の戸田恵梨香が12日、自身のInstagramストーリーズを更新。女優の永野芽郁の動画を公開し、反響が寄せられている。

戸田恵梨香に永野芽郁が“接近”

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」(毎週水曜よる10時~)で、W主演として凸凹交番女子ペアを演じている戸田と永野。

今回戸田は、永野が警官の制服のまま休憩しているオフ動画を公開。戸田が撮影していることに気付いた永野はじりじりとカメラに接近し、最後には永野の満面の笑みが画面いっぱいに映し出されていた。

永野芽郁 (C)モデルプレス
永野芽郁 (C)モデルプレス
動画には戸田の笑い声も入っており、戸田は「(永野の映った)画面可愛いのに私の笑い方どうにかならんの?」と自身の笑い声にツッコミを入れている。

戸田恵梨香&永野芽郁の仲良しぶりに反響

戸田恵梨香 (C)モデルプレス
戸田恵梨香 (C)モデルプレス
ファンからは「可愛いの渋滞」「とだめい最高」など動画に癒されたというコメントが続々。さらに「ハコヅメ」は15日に最終回を迎えるため、「仲良しな2人を永遠に見てたい」「ドラマ終わるの寂しい」と2人の絡みを惜しむ声も上がっていた。(modelpress編集部)

Adblock test (Why?)


戸田恵梨香、永野芽郁の“接近動画”公開「可愛いの渋滞」「とだめい最高」 - モデルプレス
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...