Rechercher dans ce blog

Sunday, September 12, 2021

発熱で生放送欠席の松丸亮吾、ラブラブ愛猫ショットで経過報告「様子を見てくれた看護師さんに感謝」 - スポーツ報知

 11日朝に40度の高熱に襲われ、レギュラー出演する同日の日本テレビ系生放送番組「ゼロイチ」を欠席していた「謎解きの仕掛け人」として人気の松丸亮吾が12日までに自身のSNSを更新。PCR検査の結果や、発熱からの変化を報告した。

 松丸は11日朝のツイッターで「40.4」と表示された体温計の写真を添えて「なんか体あついと思ったらそんなレベルじゃなかった、やば…」とツイート。

 続けてのツイートでは「PCR検査の結果、陰性でした。血液検査の結果的にも、コロナの可能性は低いとみていいみたい。良かった、、40.4℃の熱も点滴でだいぶ楽になりました」と記し、病院で点滴を受けている写真を投稿した。

 また、インスタグラムでは、「体調崩して今日は1日ぐっすり寝てました。薬も効いて熱もひとまず下がりましたが、無理せずこれからも様子みます! つきっきりで様子を見てくれた看護師さん(猫の絵文字)に感謝」と記し、愛猫が寄り添っている写真をアップ。

 そして、12日朝のツイッターでは「36.3」と表示された体温計の写真を添えて「薬の効き目が切れた状態でこの体温なので、ひとまず峠は越えたっぽいです…! 心配してくれたみんなごめん!そしてありがとう、、あとで通知見て超励まされました 今日も1日安静にします」と、平熱になったことを伝えた。

 

Adblock test (Why?)


発熱で生放送欠席の松丸亮吾、ラブラブ愛猫ショットで経過報告「様子を見てくれた看護師さんに感謝」 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...