Rechercher dans ce blog

Thursday, November 30, 2023

元『V6』三宅健が退所する岡田准一へエール「友が新しくやることは何でも応援します。右に同じ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞

 元V6で「TOBE」所属の三宅健(44)が30日、インスタグラムのストーリー機能を更新。同日をもって「SMILE―UP.」(旧ジャニーズ事務所)を退所する岡田准一(43)のショットを投稿。「友が新しくやることは何でも応援します。右に同じ」とつづった。

三宅健ⓒTOBE Co., Ltd

三宅健ⓒTOBE Co., Ltd

 三宅が投稿したのは、散髪中とみられる岡田のショット。頭部の左右はそり上げ、中央部分だけに髪を残すモヒカン刈りの状態で、ほほ笑みながらカメラを見ている。

 岡田は今年2月、事務所退所を公表した三宅に対し、「友が新しくやることは何でも応援します」とエールを送っている。

 X(旧ツイッター)では、「健くん、、ストーリーありがとう。これからも6人が好き」「健くんから岡田君へのエール」「友って言葉が嬉しいよ、私も准ちゃんの事を応援してます」「ねぇこれ官兵衛の時のでしょ貴重なお写真探して載せてくれたんでしょ健くんーーー!」などの声が相次いだ。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


元『V6』三宅健が退所する岡田准一へエール「友が新しくやることは何でも応援します。右に同じ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ - 中日新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

女形の中村米吉、純白姿で結婚報告「“花嫁”ではございません」 過去にナウシカやFFユウナ役など - ORICON NEWS

 歌舞伎俳優の 中村米吉 (30)が2月1日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を報告した。 女形として活躍する米吉は「この度、私 中村米吉は去る1月22日に入籍いたしました事を皆様にご報告申し上げます」と伝え、「挙式は5月末に予定をしておりますが、新春浅草歌舞伎も一区切りを迎...